もりハグ!広場

”夏休み”の写真大募集!!

楽しい”夏休み”を過ごそう!”夏休み”の写真とエピソードの投稿を募集します!!

夏真っ盛り!今年は観測史上最も暑い年になる可能性も、なんて言われていますね。そんな中、涼しい緑や森の中で夏休みのイベントを開催される団体さんも多いのではないでしょうか。
そこで、今回は“夏休み”の写真の投稿を募集します!
生き生きとした子供たちの“夏休み”など、その写真の状況や、その時の気持ちなどのエピソードもあわせてお寄せください。ご投稿頂いた、お写真・エピソードについては順次このサイトで公開していきます。

もりハグ!に登録頂いているみなさんで、それぞれ”夏休み”の情報を交換し、イベントを開催したいけどアイディアが浮かばない団体さんの参考になったり、同じようなイベントを実施したい団体さんが体験やお手伝いとして参加されたりと、何かしらの交流や活動のお助けになればと思います。また、こんな活動に参加してみたかった!なんて方の目に留まると嬉しいですね。
「夏休みイベントで子どもたちの大きな笑顔を発見」「活動後にスイカを美味しそうにほおばる様子」などなど、”夏休み”の写真とそれにまつわるエピソードであれば何でも結構ですので、是非お気軽にご投稿ください!


■投稿方法
下記リンク先から投稿フォーム(MSワードファイル)をダウンロード頂き、写真貼付・エピソードをご記入のうえ、ワードファイルを事務局までお送り下さい。
★”夏休み”発見 投稿フォーム(MSワードファイル)
https://morihug.net/wp/wp-content/uploads/220801_entryform.docx

■投稿先メールアドレス
minnano-mori[@]urbangreen.or.jp  ※[@]を半角@にしてください。

■締切
2023年8月31日でいったん締切とします。