もりハグ!広場

”いきもの”の写真大募集!!

すてきな”いきもの”発見!”いきもの”の写真とエピソードの投稿を募集します!!

2022年10月16日
みんなのもりハグ!

森や広場の維持管理、保全活動の最中はいろいろな“いきもの”(動植物)と出会いますよね?身近な緑や、森の中で発見したのすてきな“いきもの”写真を投稿してください。“いきもの”を発見した状況や、その時の気持ちなどのエピソードもあわせてお寄せください。
ご投稿頂いた、お写真・エピソードについては順次このサイトで公開していきます。
もしかしたら、あなたが見つけたアサギマダラは、別の団体さんのフィールドも訪れているかもしれませんよ。もりハグ!に登録頂いているみなさんで、それぞれ”いきもの”の情報を交換「いきもの観察会で子どもたちが大はしゃぎした」「いきものの発見により長年の保全活動の成果を実感することができた」などなど、”いきもの”の写真とそれにまつわるエピソードであれば何でも結構です。
■投稿方法
下記リンク先から投稿フォーム(MSワードファイル)をダウンロード頂き、写真貼付・エピソードをご記入のうえ、ワードファイルを事務局までお送り下さい。
★”いきもの”発見 投稿フォーム(MSワードファイル)
https://morihug.net/wp/wp-content/uploads/221016_entryform.docx

■投稿先メールアドレス
minnano-mori[@]urbangreen.or.jp  ※[@]を半角@にしてください。

■締切
2022年11月15日でいったん締切とします。